ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

WCSまであと二日

あと二日しかないよ。
ないけど・・
パーティ決まってないよ!笑

もう、今いるポケモンの中から選んじゃおうかな??
もともとはイーブイをもらうためだけに行く予定だったし。


なにをどう考えても、相手の対策を考え出したらきりがない。
ポケモンって難しいね。

ダグトリオでじわれでもやってやろうか笑
当たったら相手涙目ですね^^;
なにも考えずに初ターンでメタグロスで爆発しちゃう?

まだ明日がある・・明日があるさ・・。
明日本気でパーティ考えよう・・。
一日あればポケモンだってつくれる・・



大学受験の方・・
国公立前期は終了・・したのかな??
お疲れ様です!
[PR]
by tailss | 2010-02-26 22:54 | ポケモン