ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

不規則な生活

あー、10時半くらいからいつの間にか寝てました。
2時におきてもなぁ・・。
不規則な生活はだめだとわかっていても、
いつの間にか寝てしまうのはなんとも・・。

早く寝たいけど、3時間半も寝てしまえば、なかなか寝られないだろうなぁ・・。
皆さんはこんなことのないようにしたほうがいいかと笑

最近、また遊戯王カードというものにはまってしまいまして。
今日もまた購入してしまいました。

うーむ。
毎回毎回、「これで遊戯王にお金をかけるのは最後だ・・・」
と思いながら、ある程度の間隔が開くと買ってしまうんですよね。
なんなんだこれはorz
カードゲームは高いです。ほんと。
小さいころは、ポケモンカードにもかなりのお金をかけていたと思います。
しかも、ポケモンカードは税別300円だったので、
税込みにすると315円という半端な数でうざかった記憶があります。
でも、ポケモンカードって必ずレアカードが入っているので、
その点では嬉しいですよね笑
勝負に使うというより、コレクションとして集めていたイメージがあります。
最近のポケモンカードは、ポケパワーとかいろいろついて、ついていけません^^;
まあ、なにか機会があればやってみたいなぁとは思いますが笑

そうそう、今日は、ポケモンの公式サイトで、
ポケモンカードオンラインの体験版というものをやりまして・・。
なかなか楽しいですね笑
ポケモンカードをやったことがない人も、
一度試してみては?笑

最近、ポケモンの情報がない・・。
そろそろゲームのほうの最新情報がほしいところ笑
第5世代、楽しみだなぁ♪
[PR]
by tailss | 2010-03-03 02:37 | 日常