ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

書くことなさすぎ、ワロタw

ポケモンの最新情報なさすぎっしょ!笑

かなりブログを放置してしまいましたorz

今日は名古屋大学の合格発表日らしいですね。
つきねこのお友達も受けているので、
きっと合格できることをお祈りしております♪

みんなが受験終わったらまた遊びたいなぁ。



ポケパークWii ピカチュウの大冒険を、
安くなったら買おうかと思っているのですが・・。
まだまだですね笑
もうすこし待ちますw


最近は、東方非想天則とかやってますよ。
とーってもおもしろいです。
コントローラなんて持ってないので
余裕でキーボードでプレイですが。
別にキーボードでもできるからいいもん!

そして遊戯王カード買いまくりの日々・・
なんで遊戯王って、すぐに飽きがくるのに
始めてしまうとまたハマってしまうのだろうか・・。
カードゲームは怖いっすね。


・・てか、そのうちブログ名かえるかも笑
ポケモンのことだけ書くことが少なくなってきた^^;
でもポケモンの最新情報は書きますけどねb
[PR]
by tailss | 2010-03-10 14:00 | 日常