ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

「幻影の覇者 ゾロアーク」の前売り券での配信のポケモンが決定!!

タイトルの通り、
幻影の覇者ゾロアークの前売り券でもらえる、
ポケモンが発表されました!
a0120525_113158.jpg

劇場内での配信はきっとセレビィですので、
前売りはどうなることかと思っていましたが・・・
(去年は色違いのピチューという、なんとも微妙なものでしたので・・)
やっと情報がきましたね!!!


今回の前売り券での配信はなんと!
色違いの「エンテイ」、「ライコウ」、「スイクン」であるようです!!
それぞれ特別な技を覚えているようで、
ライコウは「でんじほう」
スイクンは「ぜったいれいど」

エンテイは・・・・・

ななな、なんと!
「フレアドライブ」!!

まさか・・
あのエンテイ(笑)が・・・
フレアドライブを覚えるなんて・・
唯一神の称号が笑

それなら、フレアドライブのブースターのほうが欲しいです。はい。

個人的には、今年はスイクンですかね?
ぜったいれいどを覚えたスイクンなんて魅力ですよ笑
一撃必殺、割と好きなので笑

来月のコロコロコミックでは、
ポケモンの最新作(第五世代?)の最新情報が!?とのことです。
来月のコロコロの情報も見逃せませんね!!



ぶっちゃけ・・
セレビィはいらないからもっと他のにして・・><
[PR]
by tailss | 2010-03-12 01:09 | ポケモン