ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

新入生歓迎会

今日は大学の部活の、
新入生歓迎会にいってきましたよっと♪
食べ放題飲み放題だからといって、、
食べすぎ飲みすぎは禁物!!www
調子に乗って頼みすぎて
あとから後悔しますよwww

でもでも、
楽しかったです!
新入生は、やっぱり若いですね笑
1個しか学年違わないのに、
なんか初々しいですw

うちの部活は最高ですね!
でもやっぱりニコ厨は多いなぁと笑
2ch用語だとか、そういう言葉は普通に通じるのが当たり前ですよw
絶対途中で修造もでてきますよwww

ああ、またカラオケいきないなぁ・・・笑


そういえば、
来週のポケモンサンデーでは、
ポケモン新作ソフトに関する情報が出るらしいですね!
ということは、
その前の金曜日あたりに、
ポケモンオフィシャルサイトあたりで新情報あったりするんじゃないですかね笑
コロコロフラゲにはまだちょっと早いですし。
今週は楽しみっすね!!

DSっていってたけど、
やっぱり3DSで発売とかはやめてね?w
まあ、そっちでも買いますけどw
[PR]
by tailss | 2010-04-05 21:56 | 日常