ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターダイヤモンドパール今秋、放送終了

テレビ東京にて、
ポケットモンスターダイヤモンドパールは放送が終了することがわかりました。

まあ・・
いつも通りのことなので、関係ないですが笑
どうせ、「ブラック&ホワイト」でまた放送しますしね笑

個人的には、
サトシ&ピカチュウとタケシがいれば、あとはなんでもいいです。
ああでも、
マサト(笑)みたいなのは一緒に旅してほしくないです。
あと、ポッチャマ(笑)みたいないじられキャラはいりませんw
それでも、なんだかんだいってポケモンみてるので、
とりあえず放送さえしてくれれば、
つきねこは見続けると思いますよw


ブラック&ホワイトの伝説ポケモンはいつ発表なのかなぁー??
発表が楽しみです笑
[PR]
by tailss | 2010-04-16 22:39 | ポケモン