人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

PSP-1000

PSP-1000をいまさらながら、
オークションでおとしたよ!!!!
値段はあえていいませんが。
高っとか安っとかいう反応はあんまり聞きたくないので笑

なぜいまさらPSPを買うことに至ったかというと・・
冬にモンハンが出るからです。

周りのみんなはPSP&モンハンもってるので、
自分だけが仲間はずれに・・・なんてことになるのが
とても予想されるので笑

モンハン楽しみだなー♪
自分にできるのかどうかわからないけど・・
みんなとモンハンできるようになりたいな!


大学の友達と、
お昼ごはん後にトランプをよくやるわけですが、
7ならべって、本当にクソゲーですねwwwwww
今日もつきねこは7ならべをしたわけですが、、、
1枚も出せずに終了とかあったんですがwwwww
ちょwwwおまwwwwww って感じですよ。
ひどいね!
by tailss | 2010-04-21 02:16 | その他