ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

本日のポケモンサンデー

本日、ポケモンサンデーにて、
ポケットモンスターブラック&ホワイトの
たくさんの最新映像が流れました。

やっぱり、静止画像と、
動く映像では、全然ちがいますね!
http://www.youtube.com/watch?v=Fa56fsoDkpc

VSゾロアークや、
御三家同士での戦いでは、新しい戦闘曲を聴くことができます。
今回も、なかなかよさそうかな?
ポケモンの戦闘曲はどれも好きなので、これは期待ですね!

一番思ったのは、戦闘スピード!!
攻撃をくらってから、HPが減り始める時間が、ないに等しい!!
ちょっと戦闘がリアルになったから不安だったけど、
ダイパより遅いことはなさそう。これは本当に安心・・・笑

戦闘中、
ポケモンがゆらゆら動いてますね。
ポケモン史上初ですね。
戦闘開始時に動くことはあっても、
戦闘中に動くことはありませんでした。
それでいて、戦闘スピードもかわらないなら、
これはすごい進歩ですよ、ゲームフリーク笑

また、戦闘中に、
カメラワークが後ろに下がったりしてますね。
ちょっと演出が増えた感じかな?
これはこれでいい発想bb


っていうかロバートの山本さん・・
ミジュマルの紹介のところで
あんなに笑っちゃって大丈夫なんですか・・wwww
まあ、、、笑えるのはわかりますが・・wwww
一応、公式な発表の場ですよ?ww



街の中で、セリフがたくさんでてきましたが、
これは・・街の中の人々(COM)が話しているのか、
街の中を歩きながらDS同士の通信をすることができて、
小さなチャットみたいなのができるのか・・?
このセリフはON/OFFの切り替えができるといいですね。
最初はすげーーーとおもうかもですが、
少し経ったら絶対に邪魔に思えるでしょう笑

今日みておもったのはこれくらいかな?
ポケモンサンデー、既出情報ばかりだとおもってたけど、
やっぱり映像だと違いますね。
ありがとうございます。


あ、そうそう。
本日、つきねこは幻影の覇者 ゾロアークの前売り券を買いましたw
1300円高いって・・もうちょっと安くしてよ・・頼むからw
まあ、これでゾロアークをゲットする準備は整ったので、安心ですねb


追記。
もう一度みて気づいた!!
今までの作品は、戦闘中のポケモンの影は、
ただ丸いだけだったのに、
今回はちゃんとポケモンの形の影になってる!!!ww
細かいなぁ・・すごいなぁ・・・
[PR]
by tailss | 2010-05-16 15:41 | ポケモン