人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

バーベキュー

昨日、部活でバーベキューしましたよ^^

いやぁ、やっぱりみんなでバーベキューはいいね!
鉄板洗う作業はもういやだけどね!!ww
手、真っ黒だよ!ブラックだよ!!w

結構たくさん食べれた気がするし、満足満足♪
1年生のメアドもゲットだぜ!!・・って、メールしてないけど;;w
昨日やったばかりだけど、
またバーベキューやりたいなぁ。

特に書くこともないので、普通の日記のようなことになってますが・・
まあ・・いいよね?w

んで、今日は友達と遊戯王カードやってましたw
いやぁ、楽しいっすね。やっぱり。
新しいデッキが組みたくなってきた今日この頃。
そして、「ブラック・ローズ・ドラゴン」がほしい。
デッキにいれなくても、飾っておきたい。
いいチューナーをもっていないので、シンクロ召喚はあまりできないのです・・
でも、1枚に1000円もかけるのはなぁ・・・。
ストラクチャーデッキひとつかえるやん!!みたいな・・。

同じストラクチャーを3つ買っちゃう人、結構いますが・・
俺には真似できません。。
すごいです・・本当に笑
カード選びは慎重に・・
あ、今日人造人間サイコショッカーのゴールドレアを18円で買いました。
それだけ。
by tailss | 2010-05-23 00:05 | 日常