ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

子供

あと15分で20歳。
もう20年も生きたのかぁ。

はやいよ。はやすぎる。
ずっと子供のままでいたかったなぁ。

でも、時は流れるので仕方ないね!
20年生きて、
13年?はポケモンがある生活なんだなぁ。
ポケモンすごいわ・・笑
大人になったからといって、ポケモンを卒業することは絶対にありませんw
むしろずっとやってますww

ブラック&ホワイトめっちゃ楽しみですよw

あ、そうそう。
先週ポケモンの録画ができていなかったので、
今日も確認してみたところ、
7時回ってもまだ録画しなかったので、
録画しなおしましたw

今日はニャースがニャルマーのことを好きになって、
かけおちするという話。
ニャルマーに恋してるニャースはとってもかわいかったです。
ブニャットに進化して、お気の毒ですね。
なんでゲームフリークさん、
進化させて太らせてしまったんですか・・・
せっかく猫ポケ好きなのに、デブなのはちょっと・・・。
やっぱりニャースですね、ニャース。
特にロケット団のニャースがいいです。かわいい笑


あと10分かぁ・・
っていうか、英語の予習終わってない・・
もう嫌orz
[PR]
by tailss | 2010-05-27 23:51 | 日常