ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 最新情報!!

ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ホワイト
の最新情報です。
とりあえず画像はりー。
2chはすごいなぁ。

a0120525_3333170.jpg
a0120525_3334123.jpg
a0120525_3334936.jpg
a0120525_333545.jpg

これは最新情報満載すぎるでしょ!!
本当の情報なのかどうかはしらないけど、
本当っぽいですよね笑
ちがったらごめんなさい。

チラーミィかわいい!!
こういうのまってた!!!
ミジュマル(笑)みたいな子じゃなくて、
チラーミィがいい!!
この子はパーティにいれるしかない・・

そして、レシラムかっこいい・・かわいい。
ほんと久しぶりに伝説ポケモンを好きになれそう。

っていうか、
アララギ博士!!
前々から、2chで、今回はアララギ博士がどうとかっていううわさが流れてましたけど・・
本当だったんですね。
しかも女の博士だったとは。
シリーズ初。

ポッポの位置のポケモンは「マメパト」。
いいにくい。
でもそらをとぶを覚えさせるのにはこの子をゲットしたほうがいいんだろうなぁ。

「ギアル」
はぐるまポケモン。
ギアですね。まんま。
2匹?で1匹なのかぁ。

「ムンナ」
ゆめくいポケモン
タイプエスパー。
最初のほうに出てくるならば、
ケーシィ的存在のポケモン?
貴重なエスパータイプなので、
これもパーティに入れる人はおおいでしょうね。

「ヒヒダルマ」
「シママ」
「メグロコ」
・・・
グラフィックとしては
あまり好まない。


「ポケモンB・W」のレポートをWeb上にアップロードして遊べるらしいぞ!

これは・・どういう意味・・?
うーむ。。。
でも期待します笑


そして・・・
今までバトレボにしかなかったランダム対戦が、
ついにDSで実装。
これはたのしみ!!
やっぱりバトレボはつけるのが面倒なんで・・
いろいろと楽しめそう。


あああああああ。
もう、はやく欲しいよう!!!!
はやく9月になって!!お願い!
[PR]
by tailss | 2010-06-12 03:43 | ポケモン