ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 最新情報 つづき

昨日に引き続き、
ポケットモンスターブラックと、
ポケットモンスターホワイトの、コロコロのフラゲによる
最新情報の続きです。
フラゲ入手してる人って、どうやってるんですかね?

a0120525_19441754.jpg
a0120525_19442260.jpg
a0120525_19442760.jpg
a0120525_19443141.jpg

イッシュ地方は、
水で囲まれていますね。
バトル中、コマンド選択時には、「天気」の表示をしてくれるとか。
それなら、「しんぴのまもり」とかの表示もしていただきたい・・
見逃してると忘れる!笑

砂漠のような場所・・
蜂の巣のような場所・・
とりあえずミツハニー確定?笑

っていうか、
レシラムのタイプが
「ドラゴン」「ほのお」と。
おなかの部分が、ちょっと赤がかってたのは、そのためかな??
とくせいは「ターボブレイズ」。
ゼクロムの
「ドラゴン」「でんき」はちょっと想像つかなかったけど。
特性は「テラボルテージ」。
んー、ふたつともわからん。

「幻影の覇者 ゾロアーク」でもらえる、
セレビィを、ブラック&ホワイトにつれていくと、
ゾロアに出会うことができる模様。
そして、ゾロア&ゾロアークは、通常プレイでは手に入らないのだとか。
でも、多分たまごで複製可能だよねー。

ゾロアークの新技、
「ナイトバースト」・・
攻撃しながら命中さげるとかだめだよ!
どろかけレベルならたいしたことないけど・・
威力とか高かったら、もう・・

ああ・・
ポケモン楽しみ笑

次は発売日発表されるかなぁ?

追記・・
昨日のアララギ博士がポケモンについて話しているところに、
ポケモンシリーズ初の「漢字」が導入されていますね。
これで少しは文章が見やすくなるのかな?
ひらがなでも全然苦労しなかったけど笑
[PR]
by tailss | 2010-06-12 20:31 | ポケモン