人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 公式HP更新

いつのまにか更新されていました。
まあ、既出情報なんですけど・・
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/index.html
全部のページを一応みてたんですが、
カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ地方ですでにみつかっているポケモンは
ほとんど姿をみせず・・

とのこと。
ルビー&サファイアになってしまう・・
でもピカチュウたんは皆勤賞なので出ますよね。
ほかにもいますけど・・笑

新しいポケモンばかりなのはそれはそれで嬉しいけど、
図鑑完成させるのに、ほとんど前作から通信とかになるのは嫌ですよ・・?
ある程度は集まるようにしていただかないと。
ただでさえポケモンおおいのにww
現在だけで493、これが600ちかくまでいくと思うと・・
図鑑完成はとっても時間がかかりそうです・・。
by tailss | 2010-06-15 23:33 | ポケモン