ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 最新情報!!

http://www.youtube.com/watch?v=-QG1ZMEZ2vk
今日の「おはスタ」にて、
ポケットモンスター ブラック&ホワイトの、
最新PV映像が流れました!!

これにはたくさんの情報が!!

まずは↑の動画をみていただいたほうがはやいとおもいます。

a0120525_21123046.jpg

戦闘中の下画面。
「shooter(シューター)」というものが。
これは今までの「どうぐ」にあたる場所にありますが・・・
シューターってモンスターボールをシュートして捕まえる
とかいうことはないよね・・?
いまいちよくわからない機能なので、続報を待つしかありませんね。

a0120525_21145854.jpg

最大12人で通信している様子。
通信にも幅がひろがって、
面白い要素もあるかもしれませんね♪

そして・・ここからが本番。
a0120525_21165069.jpg

新ポケモン「モグリュー」の後ろ姿にくわえて・・
(ディグダ系以来の、モグラポケモンですね♪)
3VS3の「トリプルバトル」が導入されます。
ルビサファがでたときから、次はトリプルバトルがでるかなぁとは思ってましたが、
本当にやってくれちゃうとは。。
いやぁ、、、やらなくてよかったよ;;;
戦闘がとても面倒なことに・・笑

a0120525_21185253.jpg

ぞくぞく新ポケモン登場。
左上がドリュウズ、右上がオノノクス、
左下がデスカーン、右下がデンチュラ。
戦闘画面全てが新ポケモンという豪華な画像です。
でもなんか・・これ・・
ポケモンじゃないお!!!!

ドリュウズは、モグリューの進化系かな?
モグラっぽい顔してるし。
デスカーン・・なにこれ・・?
名前に「デス(death)」つけちゃっていいの?;;
デンチュラは電気タイプ、(もうひとつはわからないけど)
ドリュウズはじめん、(体が赤いのでほのお?)
だとして、
他の2匹は全くタイプの想像がつきません。
デスカーンは名前からして、悪だったり、ゴーストだったりするんでしょうか。
オノノクスは怪獣っぽいですが、タイプはなんでしょう;;

a0120525_212467.jpg

そして、名前不明のポケモン3匹。
やっぱり・・・これポケモンじゃないよ><
これらのポケモンをみても、
つきねこは今までのポケモンの進化前、後というのは想像がつきません。
んー・・完全に新ポケモンなのかな?

つきねこ的には、かわいいポケモン希望なんですが・・。
とりあえず、
イーブイの種類をふやしていただけたらなぁと。
ひこうが好きです。
羽をはやしてあげてほしいです。イーブイに。


いろいろと新情報が見れてとっても嬉しいつきねこですが、
トリプルバトルは・・・
ぶっちゃけ、もういろいろと考えたくないです。笑
1ターンに3匹の動きを読むなんて、
バカなつきねこにはできません。
誰か助けてください!


近日予約開始ということで、
今回の予約得点も気になりますね♪
レシラム、ゼクロムのフィギュアの可能性が高い気がしますけど笑
レシラムのフィギュアならとってもほしいです!

では、最新情報でした!
[PR]
by tailss | 2010-06-28 21:29 | ポケモン