ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ベストウィッシュ!

ポケットモンスター ダイヤモンド&パールにかわる、
ポケモンアニメ、それが・・
「ポケットモンスター ベストウィッシュ」!!
a0120525_025079.jpg

画像は携帯で撮影。なので画質はあまりよくありません。
本日のポケモンアニメの最後に、
この情報が流れました!
情報はこの画面と名前だけ。
このシルエットは誰・・?

ぱっと見た感じ、思ったのが、
キャラクター総入れ替え?
このシルエットが主人公であるならば、
もちろんサトシは降板。
これが敵であるとしたら、
最初のアニメ紹介で主人公ではなく敵をシルエットにすることがあるだろうか??

まあ、
完全にサトシたちが降板することがきまったわけではないので、
自分は続投してくれることを期待します。
アニメにサトシ&ピカチュウがでなくなったら、
ちょっと好感がもてません。
ネット上では早くサトシ降板しろっていってる人もいますが・・笑


そういえば、
今、マックでDSなど、
Wi-Fiによって「グーンのハッサム」がプレゼント中ですが、
7月15日からは、「サトシのピカチュウ」がプレゼントされるのだそうです。
なんか、本当にサトシが降板になってしまいそうでいやだなぁ・・

いや・・でも!
ポケモンアニメといったらサトシでしょ!
だよね!!うん!
[PR]
by tailss | 2010-07-02 00:12 | ポケモン