ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 最新情報

・シルエットアイリスの隣の少年は「レイム」 オカマっぽいらしい コーディネーター
・絵コンテは1年分(約10話)まである
・ツタージャはアイビー ミジュマルはラッコマル(ラッコさん?)と呼ばれてる
・アイリスはゲームにも出るっぽい
・サトシのパートナーはピカチュウとミジュマル アイリスはナマクスとポカブ(+コロモリ) レイムはムンナとツタージャ
・公式未発表のポケモン 蟻みたいな「ジアリ」 鳥の「ネンズラ」 人形っぽい「カラカス」 
ネズミミの進化後「ネズミドリ」 試写会後の予告に「ネズミミ」


↑は、2ちゃんねるのレスより。
情報流出すごいっすわ・・
先日お伝えした、サトシとアイリスの間にいるポケモンの名前は、
どうやら「ナマクス」らしいです。
っていうか、サトシのパートナーがミジュマルって・・
ミジュマルって・・
ミジュ(ry
いや、自分はミジュマル好きですけどね!?
絶対にミジュマル使うって決めてますが・・
でもさ・・

あの画像で、ツタージャ、ミジュマルの名前が違っていたのは、
ニックネームにより、そう名づけられていたから ということになりますね。
最近の流出情報は、結構正確な情報が多いので、これも信じたいところ。
ネズミミ みたいな単純な名前、結構好きですよ。
ヒトカゲ(火トカゲ)みたいなのを思い出していいじゃないですか笑

レイムって誰よ・・アイリスがゲームに登場する?と書かれていますが、
レイムは登場するのでしょうか。
とりあえず、コーディネーターが確定しているということは、
ポケモンコンテストは続くわけですね。
コンテストは正直、自分にはむいてないんで・・うーん;;
やれば楽しいんですけどね!笑
かといって、バトルがめちゃめちゃ好きってわけでもなく。
いや、好きは好きなんですが。
あまりバトルは得意じゃないです。
自分の思考回路が簡単に相手に読まれてしまうので。
それでも、バトルは楽しいのでたくさんするんですけどね!笑

a0120525_20321844.jpg

仲間にするに決まってるでしょう笑

ゾロアといえば・・
自分の部屋のポスターを見ていて思ったんですが、
ゾロアの髪が、なにかに似てるなぁ・・とおもってたんですよ。
んで、みなみけの千秋に似てるんだと、やっとわかりました。
a0120525_20371037.jpg
a0120525_20371599.jpg

え?似てない?
いや、でもなんか似てるじゃないですか笑
千秋の髪のあれがもうちょっと大きかったら、ゾロアそっくりだったのに笑

どうでもいいことはおいといて、次。
a0120525_20393696.jpg

新ポケ、ハトーポー。
マメパトの進化系でしょう。
皆、ブラック&ホワイトを始めて、
必ずこのポケモンをそらをとぶ要員にしそうな感じがするポケモンですね。
最終携帯、かっこよくなってくれるといいなぁ。
オオスバメみたいに、1進化で止めるとかなしだよ?

結構情報が流出してるなぁ。
今度のフラゲは、もしかしたら既出情報ばかりかもしれませんね・・
近いうちに、公式でも予約開始日の情報が流れるとともに、
予約特典の情報もあるとおもうので、そちらにも期待です!

追記。
そういえば、
今日とっても綺麗な虹がかかっていたので写真にとっちゃいました!
そうそう、デジカメが壊れていたのも、なぜか復活!!
もうちょっと早く虹を発見できれば、もっと綺麗なのが撮れたんだけどなぁ笑
虹って、見れるだけでとても幸せな気分になりますね♪
a0120525_2153984.jpg

[PR]
by tailss | 2010-07-09 20:49 | ポケモン