ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 最新情報

なんだよなんだよなんだってんだよー!!
見てない間に画像うpされてるなんて罰金だぜ!!!(byジュン

というわけで、最新画像がうpされていたので、
更新したいと思います!!
いっきに画像をはっちゃいまーす。

a0120525_03766.jpg
a0120525_031172.jpg
a0120525_03159.jpg
a0120525_032091.jpg
a0120525_032973.jpg
a0120525_033574.jpg
a0120525_034595.jpg
a0120525_035147.jpg

さすがコロコロ・・
既出情報ばかりかとおもったら・・
全然そんなことはなかった・・・

っていうかつきねこは勘違いをしていた・・
ポケモンサンデーのシルエット・・・
完全な新ポケだった!!
1枚目の画像。名前はウォーグル。
これは、明らかにポケモンサンデーのシルエットのポケモンでしょう。
相手をつかんで飛び上がり、次のターンに落下する新技。
相手も一緒に行動不能にするという点で、ダブルバトル、トリプルバトルでは新しい変化がありそう。

名前不明の3匹の1番左の子はラングルスというのかな?

ムンナの進化系と思われる、ムシャーナ。
よく読めないんですが・・
「ゆめのけむり」を手にいれると「ゲームシンク」が使え、PQLへ。
ってかいてある・・?どういう意味なのか全然わからない・・
2枚目画像の女性・・マコモ。
アララギの友人。トレーナーの研究・・
ポケモンではなく、トレーナーの研究をされている方なんですね笑
自分も研究の資料とされそうで、ちょっと嫌ですねw

ブラックではブラックシティ
ってかいてありますが・・
ポケットモンスターブラックと、ポケットモンスターホワイトでは土地が変わるのでしょうか。
そんなことも言われていたような気もしますが・・
一方、ホワイトではホワイトフォレスト。

そして二人の幼なじみ。チェレンとベルという名前。
少し天然な女の子。 いいねぇ笑
チェレン、超インテリだなぁ。

ライバルがたくさんいるのは楽しくていいですね!

キバゴ、コロモリ、ミネズミ。
ミネズミのグラフィックは初めて見ました。
キバゴは、名前は初めてですね。

謎の人物「N」
ポケモンは「トモダチ」
文字がかなり読みにくいのがなんともいえません・・・
この人物は悪の組織のひとりなのでしょうか。
ただのライバルなのでしょうか。


そろそろフラゲがくるとは思ってましたが、
明日くらいかなぁとおもってたのでびっくりです笑

なんかいろいろシステムもかわっているみたいなので、楽しみですね!
中でも、ソフトによって土地が変わるかも・・というのは、かなり複雑です。
どっちをメインROMにしようか迷うじゃないですか・・
うーむ。どうしよう・・
こうやって考えてるのも楽しいんですけどね!
[PR]
by tailss | 2010-07-13 00:21 | ポケモン