ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト

今日のポケモンサンデーでは、既出情報ではありましたが、
その映像が流れていましたね。
a0120525_10531373.jpg

VSチェレン。
これ、前にもあったじゃん!とか思うかもしれませんが、
カットインがかわってるんですよ??
比較。
a0120525_10523428.jpg

こちらは、前回の画像。
優しい感じではなくなってる・・!!!
かっこよくて好きです笑
今気づきましたが、かばんを左肩からかけていたのに、右肩に変わってますね笑
細かいところを見つけるのも楽しい♪

VSベル!
a0120525_1054718.jpg

カットインかわゆす!

a0120525_10542241.jpg

モンスターボールがとれないっ・・
a0120525_10543973.jpg

んーっ・・・
a0120525_105521.jpg

とれたぁ!っ・・
a0120525_10551440.jpg

おっとっと♪

天然さがよく現れていてとってもかわいいと思いました笑


a0120525_10571813.jpg

来週のポケモンサンデーでは、幻のポケモン情報が流れるそうなので、
来週も要チェックですね!!
[PR]
by tailss | 2010-07-18 10:57 | ポケモン