人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 最新情報!

こんばんは、つきねこです。
つい3日前くらいに、パソコンのキーボードにCCレモンをこぼしてしまって、
それが完全にかわくまで放置していました。
なんとか壊れていませんでしたが、
「N」キーとかがとても押しにくい・・やっぱり炭酸だからべたつくせいで
ちゃんと押せないんですよね;;
まぁ、壊れてなかっただけましかな。

というわけで、最新情報です。
ポケットモンスター ブラック&ホワイト 最新情報!_a0120525_2185849.jpg

今日のポケモンサンデーで初公開された、
幻のポケモン「ビクティニ」。
ブラック&ホワイトの発売日から(9月18日)~10月18日の1ヶ月間、
Wi-Fiコネクションを通じてダウンロードすることができる
「リバティチケット」により、出会うことができます。
ビクティニのシンオウ図鑑のナンバーは000。

今回は、
HPゲージが赤になったときに、曲が変わるという新システムが。
緊張感がありますね。


動画はこちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=Lo2ih_4oW0g

http://www.youtube.com/watch?v=nSiYq5zgxhk

http://www.youtube.com/watch?v=v48okFBrRzE

一番したの映像は、
電撃ニンテンドーDSによる
映像だそうです。
説明などの音声がなにもないため、
音楽を聴くにはとてもいい動画だと思います。
音楽を楽しみにしていた人は、是非聴いてみることをおすすめします。

ビクティニ・・
こいつが、種族値オール100のポケモン・・なのかな?
んー・・なんともいえないけど、
嫌いじゃないからいいです笑

あー、予約も31日から開始だし、
そろそろ自分も準備しないとなぁ・・!
by tailss | 2010-07-25 21:20 | ポケモン