ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 最新情報!

まずはこちらの動画を。
http://www.youtube.com/watch?v=iqcVf4Da23Q

a0120525_14355198.jpg

VSアロエ。
アロエはジムリーダーなのでしょうか?
黒人さんですね。

a0120525_14371233.jpg

悪の組織(?)
プラズマ団。
なぜプラズマ・・?

a0120525_14381460.jpg

新システム、ポケモンミュージカル。
これは前作のポケモンコンテストに似たものだと思われます。
ポケモンコンテストは廃止され、こちらに変わるものだと思います。
a0120525_143943.jpg


そして新ポケモン続々。
a0120525_1439242.jpg

「シキジカ」。
この子かわいい!気に入った!笑


a0120525_1439475.jpg

「ギガイアス」「ママンボウ」
この画像は前から流出していたものですが・・
ママンボウはラブカスの進化系でしょうか?
進化系としか思えないんですが・・

あーあ。最悪な要素。↓
a0120525_14403479.jpg

ポケシフター。

a0120525_1442228.jpg

これを行うことによって、
DSのポケモンシリーズから
ポケモンを送ることができます。
また、前作同様、前作からのポケモンは一方的にしか送れません。
金銀見習ってください。もう。
まあ、送れるだけましか・・

そして、季節が追加されました。
a0120525_14433968.jpg
a0120525_14434366.jpg

これはDSの内臓時計により季節を判断するのでしょうか・・?
ある特定の季節じゃないとゲットできないポケモンとかやめてくださいね?^^;;;;


a0120525_14444166.jpg

新ポケモン「ミルホッグ」。
ミネズミの進化系でしょう。
2匹同時に野生のポケモンが出現。
ダイパにもありましたが、
パートナーを一人つれているときしか存在しませんでしたが、
今回はこれがデフォなんですかね?
ポケモンを2体以上所持している場合に普通に出てくるんでしょうか?

a0120525_1448181.jpg

わざわざ電車の中でバトルせんでも笑


また、ハイリンクには、バトルミッションというのが存在するようですね。
これはなかなかおもしろいかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=Gv89JDW5RoQ
こちらは、今朝のポケモンサンデーでの映像。

a0120525_14523679.jpg

VSベル。
女主人公のカットインが始めて公開されましたね。
男の子もそうなんですけど、やっぱりちょっとこわいです・・
そんなに真剣にならんでも笑
ベルのこの表情を見習って欲しいです笑

a0120525_14551641.jpg

ジムリーダー不在の街。
a0120525_14553089.jpg

新ダンジョン、リュウラセンのとう。
龍螺旋の塔。
うん。

情報はここまでです♪
あああああああああ、ほしいいいいいいいいいいい!!!!!
っていうか、昨日は忙しくて、予約するの忘れてた!!!!
はやく予約しにいかねば!
[PR]
by tailss | 2010-08-01 14:57 | ポケモン