ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン映画いってきました!!

こんばんはー!
お久しぶりです、つきねこです。

今日は、ポケモンの映画
「幻影の覇者 ゾロアーク」を見に行ってきました!!

めっちゃ楽しかったですよ笑
ゾロアかわいいなぁ、
はやくゾロアに会いたいです!

a0120525_21152995.jpg
a0120525_21153376.jpg

ちゃんと受け取ってきました!
これでHGSSでサカキと戦える!!
楽しみだなぁ♪

a0120525_2116085.jpg

入場者プレゼントってあったんですね!
ないと思ってたので、びっくりしました!
ちっちゃいゾロアークのフィギュアです。
あたまの上に小さくゾロアがのっています笑
これがまたかわいいw

映画序盤で、
HGSS主人公の「ヒビキ」君がサトシとバトルしてました!
ヒビキでてきたのは正直に嬉しかったですよ!!
昔、ゴールドが主人公のアニメもありましたけどね笑


まだ映画をみてないひとは
是非みていただけたら嬉しいなぁ♪
映画を見終わって、最後に流れたんですが、
もう劇場版 ポケットモンスター ベストウィッシュの公開が決定しているんですね。
はたして・・サトシ&ピカチュウはでてくるのか・・


ポケモンさいこーっ!!
ブラックホワイトが早くやりたい・・
[PR]
by tailss | 2010-08-19 21:25 | ポケモン