ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター オリジナルサウンドトラックベスト1997-2010

本日は9月8日。
ポケットモンスター オリジナルサウンドトラックベスト1997-2010の発売日でございます。

・・・というわけで!
買ってきました!!笑

a0120525_2233858.jpg
a0120525_2235223.jpg
a0120525_2235753.jpg
a0120525_224021.jpg


こういうの待ってたんですよ!!つきねこは!!!
アニメ無印のときは、アニメのサントラ集が存在していたんですが、
それ以降ずっとなく。
OPなどのCDに一緒に入ってたりすることはありましたが・・

オーケストラ最高ですよね・・・
ずっと聴いてたいです♪

っていうか、増田順一さんって、
高校時代ブラスバンドでトロンボーンやってたんですね笑
初めて知りました!

この記事を書きながらも現在再生中でありますw
今は「戦闘!野生ポケモン」(ルビーサファイア)ですね。
聴いてるだけで、ゲーム画面を想像してしまいます。
かなり原曲に近くていいとおもいますよ♪

ポケモンの戦闘曲は大好きなので、
このCD買ったのも、オーケストラでの戦闘曲目的ってところもあります笑
最高ですね、満足してます(*^_^*)
[PR]
by tailss | 2010-09-08 22:11 | ポケモン