ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 完結

今日は木曜日。
ポケットモンスター ダイヤモンド&パールの日でした。
そして、今日は最終回。

ポッチャマが今日も元気でした。
っていうか、やっぱりタケシはポケモンドクターになってしまわれるのですね・・
つきねことしては、
またサトシと一緒に冒険してほしかったんだけどなぁ。
なんだかんだいって、また戻ってきたりしないかな?
ダイヤモンド&パールのときみたいに笑

それにしても、
ヒカリのトゲキッスは
ポケモンみんなのお母さん、お姉さん的な役割をしていますね。
ポッチャマ、ピカチュウが泣いているときにも、
2匹を抱くようにしていました。
その姿に自分は惚れましたよ笑
トゲキッスは、とてもいいポケモンです。

ロケット団3人組も、
サカキ様直々に新たな特殊任務が与えられたようで。
よかったね、ロケット団の3人笑
つきねこはロケット団も大好きなので、
これからも応援していきたいとおもいますw
またコジロウの話とかやらないかなぁ。


ということで、
引き続きポケットモンスター ベストウィッシュも
応援&楽しみにしていくことにしますよ♪

早く放送されないかなぁ・・
[PR]
by tailss | 2010-09-09 22:05 | ポケモン