ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

サンヨウシティジムリーダー

ポケットモンスター ブラック&ホワイト
オフィシャルサイトの更新により、最新情報が。
a0120525_20153248.jpg

ポッド、デント、コーンの3人ですが、
やはりこの3人は、自分が選んだポケモンの弱点をついてくるみたいですね。

初代のヒトカゲ、
金銀のチコリータ
みたいなことにならないようにするためですかね?

そのためだけに3人もジムリーダー用意するジムってのもどうかとおもいますがw


そういえば、
友達から「ポケモンぴあ」を借りることができたので、
読ませていただきました^-^

ジョウト地方の「ジョウト」が、
「お城の都」とか、
イッシュ地方の「イッシュ」が、
「人間やポケモン、あるいはいろいろな人種が多種集まって一種類に見える世界」
という意味でのイッシュ。「一種」だなんて、
全く知りませんでしたよ。驚き!

a0120525_20204269.jpg

最初の3匹が
和(ミジュマル)、洋(ツタージャ)、中(ポカブ)
をイメージされていたり、
ミジュマルの進化系が武士をイメージされてるとは・・本当ですか笑
あのミジュマルがどうなるのか・・楽しみですw

a0120525_20224378.jpg

ミジュマルさん。
おなかの貝は、お皿にも使えるご様子です。

a0120525_20233055.jpg

ムンナの「覚醒時」の絵をみたときは、
吹きそうになりましたw
・・・・なんか微妙wwwww
覚醒しなければまだかわいいのに・・
ムンナが好きな方ごめんなさい。


ポケモンぴあ楽しかったです。
増田さんのトークとか。
増田さんはピチューが一番好きなポケモンらしいですね笑
自分もピチューはかわいいので好きですb


ポケモンブラック&ホワイト発売まで、
あと3日。

たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
[PR]
by tailss | 2010-09-15 20:26 | ポケモン