ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

いよいよ明日発売!

(携帯から)
おはようございます!つきねこです!
今日は9月17日(金)。
いよいよ明日、
ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ホワイト
の発売日です!!

つきねこは昨日の夜から頭の中がポケモンのことばかりでもうやばいです(笑)

昨日のポケモンを見て思ったんですが、
ジョーイ、ジュンサーの容姿、ラッキーがタブンネになっていたり、結構変更点があるみたいですね。
ポケモンセンターといえばラッキーだったのに、なぜ変えたんだか(笑)
この様子だと、アニメでもしばらくはピカチュウ以外は新ポケモンしかでないのかな?
完全新作って感じですね(笑)

もう発売前日ということで、普通の店でも一日前に買えてしまったりするところもあるので、今日の夜には情報がたくさんでるでしょう。
つきねこはその情報には触れませんが(笑)
正直、インターネットでサイトをまわるのもこわい…
今日はあまりインターネットに触れないようにするかも(笑)

あー楽しみ…楽しみすぎて授業集中できなそう(笑)
[PR]
by tailss | 2010-09-17 08:54 | ポケモン