ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

今日の収穫

a0120525_2337322.jpg

まさかのシロナとの遭遇。
全体的に強かったです。
マジでつよかった。
今までで一番苦戦した。
出会うべきではなかった。
勝負しようといわれ、勝負しないことも選べるんですが、
そこは「はい」を押してしまいますよね。
レベルが足りないとおもう方はやめたほうがいいです。
痛い目に合います。
平均75くらい?かな。
そのあと、シロナさんの別荘には、カトレアお嬢様もおいでになられました。

a0120525_23392174.jpg

伝説のポケモン、ボルトロス。

a0120525_2340937.jpg

シンオウを、1日かけてぐるっと回るそうで。
南が朝、北が夜ということで、
街がちょうど8個あるので、
3時間ずつでひとつの道路を移動すると考えていいのかな?
これくらいだろうとおもって、適当に計算していったけっか、
遭遇することができましたが、
こいつは、エンテイたち同様、逃げます。
逃げられました。乙。


a0120525_23415687.jpg
a0120525_2342136.jpg

伝説のポケモン、コバルオン。
レベル42。
比較的低め?
フキヨセの洞穴?にいましたよ。

a0120525_23431037.jpg

a0120525_23433476.jpg

いまさっきゲットしたポケモン。
伝説のポケモン、キュレム。
レベル75.
たけぇwwwwwww
これは・・ディフェンダーとか積みまくって、
モンスターボールをたくさん投げれるようにせねば!!!
ぼうぎょ、とくぼう6段階うp。
ぎりぎり赤いゲージまでいったし、
もっと減らしたいけど、これ以上のダメージは相手を殺しかねない。
仕方ない、長期戦になりそうだけど、とりあえずボールをなげるか・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^-^;;

いや、モンスターボール1個て。え?w

もっと・・伝ポケさんがんばってください・・
その辺の野生捕まえるほうが難しいですよ・・・


ビレッジブリッジ?のパンやさんの仕事は、
連打していたため、注文を覚えることができず、失敗。
ちゃんとやったら、なにがもらえるんだろう?

ヒウンからの船に乗りましたが、
今日は7人のトレーナーが乗っているようだ。といわれ、
部屋を探してたんですが、
二人しかみつからず。
時間制限か、部屋をのぞける回数に限界があるみたいで。
あと5人もいたのに・・・
全員みつけたら、また何かもらえたりするかな?


まだまだ、つきねこは攻略サイトみたくないので、
できる限り自力でがんばります笑
伝ポケ探しの旅は楽しいです♪


追記。
いまさら気づいたけど、
キュレムの図鑑説明・・
自分の体を凍らせてしまっているって・・・
ただのアホですかwwwwこの方wwww
[PR]
by tailss | 2010-09-19 23:50 | ポケモン