ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン図鑑集め♪

伝説のポケモンをずっと探してはいるんですが・・
ぜんぜんみあたりませんね。
今日は伝説のポケモン探し&ポケモン図鑑完成のために
ポケモンをたくさん捕まえました。

a0120525_0153026.jpg

94?
今日始める前が45くらいだったきがするので、
ざっと50匹くらい捕まえたのかな?
それでもまだ100にも満たないっていう・・
今回は600以上あるから恐ろしい・・

a0120525_0163228.jpg

四天王2週目いってきました。
2週目いったらなにかイベントおきるかなっておもって。
何もおきませんでした。
ただ、またレベルがあがってた・・
でもシロナさんと同じくらいだったとおもいます。
シロナさんつよすぎ・・

a0120525_0172319.jpg



今日はエモンガを捕まえるために、
ちょっとがんばってました笑
かわいいポケモン大好きなので・・・
エモンガって、分布ではたくさん生息してますけど、
たぶん「揺れる草むら」にしかでない・・のかな?
揺れる草むらって、基本的にタブンネしかでないけど、
めずらしいポケモンとかも、揺れる草むらにでたりしますね。
チラーミィの進化系とかも、揺れる草むらででました。

相変わらず、ボルトロスには出会ってるんですけどね、
すぐに逃げるもんだから、なかなか捕まえられません。
まあ、遭遇回数は多いので、そのうちゲットできる・・と信じてます。


うう・・・
もうそろそろ、自分で探すのは限界・・?
Nがどこかにいるみたいだけど、わからないし、
タウンマップ左上、カナワタウンにもどうやっていくのかわからない。

っていうか、いかりまんじゅうどこかにうってないかなぁ?

そうそう、
今日はもちろん学校にDSをもっていきましたよ。
すれ違い通信がしたかったのでw
84人・・・だったかな?
1日でこれだけの人数とすれ違うなんて・・
さすがポケモン!!


ネット上のニュースでみかけましたが・・
「シリーズ累計1億4000万本以上を売り上げている人気ゲームのDS向け最新作
「ポケットモンスターブラック・ホワイト」が、発売から2日で263万本を突破したことが21日、
エンターブレインの調べで明らかになった。06年に発売された「ダイヤモンド・パール」の
初週158万本を上回るシリーズ過去最高の出足となった。 」
ということです。
二日で263万本・・・!!
予約だけで170万本超えてたみたいですしね。
ゲームの歴代初動記録、最高みたいですよ。
なんか、たくさんの人がポケモン買ってくれてるとおもうと、
自分もうれしくなります!!
自分が作ってるわけじゃないんですけどね笑
ポケモン好きな人がたくさんいるのはいいことだとおもいます!

明日も、またすれ違い通信してみよう・・
皆さんも、かばんの中にCギアつけた状態でDS閉じて、街を歩いてみては?笑
きっとたくさんのポケモントレーナーに出会うことができますよ!



エモンガかわいい・・
[PR]
by tailss | 2010-09-22 00:30 | ポケモン