ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

がくしゅうそうち

みなさん、
今回は、がくしゅうそうちを2個もらえることをしっていますか?
ひとつはヒウンシティ。
もうひとつは、だいすきクラブで。
だいすきクラブのおじいちゃん、
自分に学習装置くれないんですけど・・・。
なんで??98まで育てたダイケンキじゃだめなの??
差別はいけないよっ!
どうしたらもらえるのか、誰か教えてください・・。

まあ、それはおいといて・・
今日、学校の友達に、
ハイリンクのデルパワーで、経験値が3倍になることを教えてもらったので、
さっそくハイリンクやりまくりました。
デルダマは700こえましたし、
デルパワーも、全部集まりました。
これすごいね・・・効果は3分しかもたないけど、
経験値3倍ってやばいでしょ、これ・・ww
使うときに、周りに通信している人がいれば、
その人も恩恵をうけることができるというおまけつき。
最高だね♪
ハイリンクで、ショップの値段が半分になったりしたので、
モンスターボールやら、回復薬、スプレーなどたくさん買いました!
超お得ですね♪

左上の町・・
バトルサブウェイからいくんですね。
全く知りませんでした。
バトルサブウェイは、戦うところしかないとおもっていたので、
これは思い込みがいけませんでしたね^^;;
まあ、いったところでなにかあったわけじゃないですが・・w


ダイケンキが99レベルになりました。
でも、Wikiみたところ、
今回100になっても努力値をもらうこともできるそうなので、
もう100にしてしまおうかとおもいます。


経験値のこと調べたんですが、
レベルが低いポケモンで高いポケモンを倒すと、
たくさん経験値がもらえるんですね。
これは・・学習装置の有効利用??

a0120525_0463862.jpg

136・・
ぜんぜん増えてないけど、仕方ないね笑
バッフロンゲット時の、急所はいらっときたw

もう、1週間たったし、
ぼちぼちWiki情報を自分の中で解禁していこうかな。
[PR]
by tailss | 2010-09-25 00:48 | ポケモン