ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンセンター ナゴヤ行ってきました!!

こんにちは。
つきねこです。

今日、ポケモンセンターにまた自転車で行ってきました!笑
a0120525_1723069.jpg

表。
a0120525_172345.jpg

裏。
例のごとく、クリアファイルを2点。
つきねこは、結構レシラムが好きなのでレシラムのクリアファイルも買ってしまいました笑
もうひとつ、クリアファイルあったんですが、
あまりにも女の子向けな感じだったので買いませんでした^^;;

あと、今回はもう一点。
a0120525_1741924.jpg

カードのデッキケース。
このシリーズのデッキケースがあったとは・・・!
前いったときはなかったきがするんだけどなぁ^^;;
普通においてあったので、かごの中に入れました笑

a0120525_1754458.jpg

いやぁ、ポケモンセンター周辺はすごいね。。
みんなポケモンやってるんだもの。
自分もちょっとその辺でやってたわけですが、
小さい子が、ハイリンクしませんか?と声をかけてきたので、
一緒にやっていました。
フィーリングチェックや、対戦もしました。
適当にユニオンルームにはいれば、誰かいたので、
自分のエモンガと、ミジュマルを交換していただきました。

すれ違い通信も、ものすごい数ですよ・・
調査がすごいことになってる!
a0120525_1774521.jpg

a0120525_177563.jpg

たぶん、この機能ひとつのデータが「99」が限界なんですね。
だから、すべて限界までいってしまって、
すべて同じ割合になっています。
ひとつだけ違ったのがこれ。

a0120525_178425.jpg

956人てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、これ、
同じ人で重複もあるそうなので、
かなり重複してはいるとおもいますが・・
それでも、すごいですよね・・・
普通に歩いていても、こんな数字になることは絶対ないですから。w


そうそう、
さっき気づいたことなんですが、
14番道路、
自分が動いていないと、パーカッション(ドラムなど)の音が消えますね。
細かいなぁ・・すごいです。


ボルトロスって、ホワイトにしかでないんですね。
対のポケモンがブラックだけにでるとか。
逃げ回るくせに、この仕様はないでしょう・・・
むー・・・

栄まで行く途中に通ったんですが・・
a0120525_17142362.jpg

この店の文字が、最初
MIJYUMARU・・ミジュマル!!?!
・・・に見えました。
はい。それだけです笑
[PR]
by tailss | 2010-09-26 17:16 | ポケモン