ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

トルネロス、ランドロスゲット!

a0120525_13104635.jpg
a0120525_13105381.jpg

トルネロス・・・、
ボルトロスに似すぎじゃね・・???
対になるポケモンらしいから、ボルトロスでがっかりしてたんだけど、
トルネロスもあんまり変わらないじゃないか!!

トルネロスとボルトロスを、
ほうじょうの社につれていくと、
ランドロスに出会うことができます。
連れて行きました。
wktk
a0120525_13144560.jpg
a0120525_13145534.jpg

いやいやいや!!
ただの色違いやん!!

比較してみた。
a0120525_1318052.jpg

左から、
ランドロス、トルネロス、ボルトロス。
よく見れば違うけど、
どーでもいいよ!!w
レジ系並にがっかりだよ!!!

3鳥や3犬はよかったなぁ。
きゃううん、きゅううん、きょううん達もよかったのに・・
まあ、~ロス三匹は、この位置づけではない気がしますが。
~~オン3匹が3鳥たちの位置づけかな?
だったら、この子たちいらなかったのでは・・
フォルムで変化でもいいような、3匹じゃないですか^^;;

ランドロスには期待したんだけどなぁ・・


やっぱり個人的にはレシラムが一番好きです。
キュレムもまあまあ好きかな?
とりあえず、配信以外の伝説ポケモンは全て手に入れたとおもいます。
つかれたー・・・
トルネロスがなかなか捕まらないんだもの。
ランドロスは、数回リセットしたものの、ボールの数は1個だけ。
伝説なのに・・もっとがんばってくださいよ、ランドロス様笑


デルダマがカンストしました。999個。
けいけんちパワー+++は、経験値2倍の3分ですが、
(+で1,2倍、++で1,5倍)
ハイリンクによるミッションのけいけんちパワーMAXは、
経験値2倍の1時間です。
DSが二つあるならば、こっちのほうがよい・・・
ということを、デルダマがカンストしてから気づきました。
あらら。
アララ。
アララギ博士。
まあ、今はDS2つありますが、ひとつは借り物なので、
デルダマをあつめといてよかった・・のかな?

他のミッションも、デルパワーによる+++よりも、ミッションのほうが持続時間がながいので、 
こっち優先したほうがよい・・とおもいます。
[PR]
by tailss | 2010-09-27 13:27 | ポケモン