ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

-

こんばんは…つきねこです!
木曜はなんか忙しい…


ミジュマルがサトシの仲間になるなんて…(笑)
ミジュマルかわいかった!!
アイリス好きになっては来てるんだけど、「子供ね〜」の口癖はやっぱりイライラしますww
あれ、ずっと続くのかな…(笑)

現在つきねこは、ブラックを最初からにして、
新たにストーリーを始めております。
今回の相棒はツタージャ。
途中でテクニシャンチラーミィとエモンガ捕まえるのに、
かなり時間かかりましたよ…
タブンネばかりでてくるものだから、
ツタージャもライモンシティでジャローダに!
(ハイリンクの経験値パワーSを常に使用しています)

うちのチラーミィ、スイープビンタを2回しかほとんどやってくれないんですがw
もっと叩いてほしいんだけどなぁ。。
それにしても、エモンガかわいい☆
エモンガ見てるだけで癒される…ぬいぐるみとかないかなぁ(笑)

レパルダス、攻撃防御ともに、弱すぎませんか??
なんとかしていただきたいものです…
犬はあんなに強いのに!!


じゃあおやすみなさい…
[PR]
by tailss | 2010-10-01 00:48 | ポケモン