ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

バトルサブウェイ

こんばんは、つきねこです。
久しぶりなぁ、日記の更新。

現在、つきねこは
ブラックをプレイしつつ、
バトルサブウェイでBP稼ぎ中です。

ブラックのほうは、ポケモンリーグに到着、
四天王に挑む前のレベル上げ最中です。
割と好きなポケモンで均等に行こうっていうのが目標なので、
一匹だけ育てて攻略・・・なんてことはしないでいってます。
けいけんちパワーを利用しているので、
そこまで経験値に困ることはないんですが。
さすがに6匹体制だと、一匹あたりのもらえる経験値が少ないので
ちょっと止まりますね^^;
それにしてもエモンガかわいい・・!!
でも、タブンネ狩りをしようとしてるときにエモンガばかり出てくるのは・・
お願いだからやめて・・・><
a0120525_035679.jpg

水は・・・とくに好きなポケモンがいなかった。
でも、ねっとう強い。
猫は・・微妙。
チラチーノのもふもふ感が好きです♪
でもエモンガがかわいくてかわいくて。

とりあえず全部50にしたけど、四天王どうだろう・・
まだ微妙な気がする。
もうちょっとレベル上げしよう・・


ポケモングローバルリンク。
本日再開しましたね。
これ、登録制だそうで。
友達にいわれるまで知らなかったんですが・・
自分のPGLのニックネームが、先着順らしくて、
「tsukineko」が取れませんでした。うう・・
まあいっか笑
ポケモンドリームワールド(だっけ?)は
まだ再開していないらしいので、
止まったままですね。残念。

ピカチュウのCギアスキンの受け取り方がいまいちわかりません。
むー。


ホワイトのほうは、
バトルサブウェイのBP稼ぎですが・・
シングルトレイン・・・
7連勝→3
14連勝→3
21連勝→10・・
合計16しか入らないってどういうこと・・?
DPのときは、21連勝したときに20ポイントも入ったのに!!
そのせいか、少なく感じてしまい、全然たまらない気がします。


最初、SSにいたラティオスをすばやさ、とくこうに努力値ふって、
そいつだけでシングルトレインは攻略できるだろう・・
とか考えていたら、甘かった。
勝てる気がしなかったので、
ダイヤモンドでフカマルからげきりん、つるぎのまいガブリアスをつくり、
ホワイトで捕まえたメタングと一緒に努力値を振って・・メタグロスにして。
まあ、21連勝は余裕になりました。
それでもかなり時間かかる・・
今回道具を送ってこれないので、全て集めなおしとかやる気が・・。

スーパーシングルトレインは、30連勝くらいまでいきましたが、
しばらくやる気がありません。
途中で負けます。
変身したゾロア、ゾロアークうざいです。
サイキネうったら効果がないみたいだ・・とか勘弁・・

a0120525_053248.jpg

376BP。
1日の結果。
だいぶ集まった・・疲れた。。


バトルサブウェイの感想。
きのこのほうし、嫌いです。
[PR]
by tailss | 2010-10-05 00:06 | ポケモン