ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

PCGアクションポイントプレゼント 限定カード

こんなものがポストにはいっていました。

だいすきクラブカード事務局・・
だいすきクラブカードが廃止されることについての説明かな?とおもってました。

あけてみると。

a0120525_9482498.jpg

ん・・・?

a0120525_9483573.jpg

おおおお!!!
ピカチュウかわいい♪
PCGアクションポイント・・
どこかのイベントに行くことも全くなかったので、
毎週ログイン時にもらえる10ポイントを少しずつためていたのですが・・

っていうか応募した記憶が全くないんですが・・
だいすきクラブカードが廃止されるのは知っていたので、
何気なく応募していたのかな・・?
突然ピカチュウの限定カードがとどくなんて嬉しいです!!笑
っていうか、いつのまにゴールドランクまでいってたの^^;w

いいね、「限定カード」っていう響き♪
この限定カードは大切にしたいとおもいます笑
まだ開封していませんw
ぐぐってみたところ、もうひとつエネルギーカード、アッパーエネルギーが
封入されているみたいですね。
初代しかカードゲームをやっていない自分にとっては、
なんですかそれwwとおもいますが笑


現在、いまだにバトルサブウェイ
シングルトレインに乗車中・・
[PR]
by tailss | 2010-10-06 10:00 | ポケモン