ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

2台のDS

つきねこは
ニコニコ動画でもみながら、
2台のDSを使い、
片方はメタモンゲット、
片方はバトルサブウェイをしております。

なんという作業ゲー・・

結構たまったんじゃないかなぁ、BP。
パワー系は全て手に入れたし、
タスキとこだわりスカーフは手にいれた。
それでもあと374ポイントある!
結構買えるのでは・・


人がポケモン育成してたりするのを見ると、
自分もやりたくなるものですね。
まあ、育成したいのでメタモンをゲットしているわけですが。
メタモンさん・・もっとたくさんゲットされてください笑

さきほど、プレイ時間が200時間越えました。ホワイト。
さすが地下鉄にこもってるだけありますね。笑


昨日はブラックで、エンディングを迎えました。
a0120525_0162229.jpg

レシラムが現れたところで、ちょっとその場から進んで
こうやって遊んでみたり。
チャンピオンにでもなった気分。

a0120525_0171581.jpg

エンディング後のパーティ。
チラちゃん強い!!
スイープビンタ5回で、サザンドラやレシラムを一撃で仕留める・・・
まじですか!
さすがテクニシャンスイープビンタ・・

あと、ジャローダのとぐろをまくも本当に強いですね。
6回積んでしまえば、とくしゅ攻撃以外なにも怖くない。
れいとうビーム!!とか打たれたら即死ですが。

とりあえず、ブラックも終えることができたので、
伝説を回収したら、またリセットかな。
ビクティニを数匹手に入れたいので笑
[PR]
by tailss | 2010-10-10 00:20 | ポケモン