人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

4V

やったあああああああああああああ!!!!!!

HP,攻撃、防御、すばやさの4Vで、
自分が求めている性格、特性のポケモンうまれた!!!!!


なにが産まれたのかは内緒ですけどね笑
いずれ対戦することになるだろう人たちもここをみているので^^;;

4Vって本当に嬉しいですね、
でてくれるだけで幸せ。
それですべて一致してくれるなんて、
もう最高です。

5Vは目指したりなんかしないけど、
もう2Vとかはだめに思えてきた。

でも、、

ポケモンは個体値が全てじゃないよ。


やっぱり、経験が必要だと思う。
ある程度ポケモンつくったら、
どんどんランダムバトルやろうとおもいますw
また、誰かとフレンドコード交換して対戦でもしたいなぁ。
もちろん交換もしたいですけどねb


ポケモングローバルリンクができるようになったわけですが、
DSを2台使っているので、
24時間できないといわれてしまいました。
くそう・・・
せっかく楽しみにしてたのに・・!!!

仕方ない・・また明日以降やるか。

そういえば、「ひでり」「あめふらし」が夢特性によって解禁されたようで。
いいねぇ、今まで伝説のグラードン、カイオーガしか使えなかったし・・
今後のバトルも楽しみだ♪

あ、皆さん「ビクティニ」の配信終了があと3日?と、近づいてますが、
ちゃんとダウンロードしましたか?
まだしてない人はお早めに!!

よし、もうこんな時間だ・・寝よう。
by tailss | 2010-10-15 00:57 | ポケモン