ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンセンターナゴヤいってきましたっ!!

今日はある用事のついでに、ポケモンセンターナゴヤに!!
「Cギアストラップ」の配布が今日までってことに
昨日気づいたので、急遽行くことに笑

a0120525_22162454.jpg

買ったもの
いつものごとく、
・クリアファイル
そして、
・ゾロアのストラップ
・ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション
そして、Cギアストラップをもらいました!
どこにつけようかなー☆
ゾロアのストラップは、
最近ゾロアの色違いが出たので、
ゾロアがより好きになってしまって笑
見かけた瞬間かごにいれてしまいました!笑

クリアファイルは、クリスマス仕様です♪
クリスマス仕様の、独特の色あいというか、
この配色結構好きなんですよね!
クリスマスしか売ってないし、これは買いでしょ♪

サントラは、買う予定はなかったんですけど・・・
やっぱり店で出くわしたら買っちゃいました笑

そして、今日はマクドナルドでポケモンカレンダーも購入してきました!
a0120525_2226015.jpg

そしたら、こんなポスターが!!
自分の部屋のポスターが、ゾロアークの映画のポスターのままだったので、
嬉しかったですよ笑
びっくりしましたよ!
よく中身をみてみると、10月の日付表記に誤りがあったそうで、
そのお詫びにポスターがあるのだそうです。
少しくらいの誤りなんて全然かまわないので
つきねこは嬉しいですよ♪


というわけで、
とても今日はとても満足しているつきねこでした!

プロ野球の放送が終わったらサントラ聞くことにします!
また延長戦かぁ・・
[PR]
by tailss | 2010-11-07 22:32 | ポケモン