ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ご・・ご・・・5V!?!?

ちょっと息抜き?に、
イーブイの色違いを狙って
国際孵化をしようとしました。
相手側のエーフィ(外国産)が、
性格も個体値も全然よくなく、
せめて、もう片方の親は良くしたかったので、
その準備のために3Vでもだすかぁ。と思っていたところ・・

a0120525_200057.jpg

5Vがうまれた!!!!!
HDがVのイーブイと、
CSがVのイーブイで生ませ始めて、
2回目で。(1回は5匹)
びっくりしましたっ!!

3Vと3Vの親でやっても
5Vなんて産まれたことなかったのに・・!

初の5Vで、ものすごくテンションあがちゃってるつきねこです♪
しかも大好きなイーブイで5Vなんて!!

色違いが出るのもものすごく嬉しいですが、
5Vも嬉しいですねっっ!!
わあああああああああああ!
[PR]
by tailss | 2010-11-17 20:05 | ポケモン