人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

さて、今日もやりますかね。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_2226397.jpg

今回、ライバル(?)との戦いが多いんですよね。
結構つかれるというかなんというか笑
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_22292357.jpg

まあ、なんということもなく、普通に勝ててしまったのでカット!

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_22302971.jpg

プラズマ団に、ポケモンをとられ、追うことに。
チェレンのいうことを全く聞かないベル。
もう少し聞いてあげて!チェレン、ちょっと怒っちゃうから!

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_22315398.jpg

追いかけては、タッグでバトル。
チェレンと組むことはまだありますよね笑

って、ああああああ!!!
ブログの記事書きながら、メインROMのほうのレベル上げしてたら、
ジヘッドがサザンドラに進化するのをキャンセルしてしまった!!!
また1レベルあげねば・・。。。

ポケモンを助けたあとは、
あるポケモンをずっと探してました。
それは、でんきタイプのポケモン、シママ。
メインのときはすぐにでたのに・・
プレイ日記のときは全然でないという・・・

そして、
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_22374637.jpg


でたあああああああ!!とおもったんですが・・
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_22365491.jpg

弱らせるのに失敗しました。。


また草むらを歩き続け・・
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_223834.jpg

遭遇&ゲット!!!
今回は「あくび」しかやりませんでしたよっとw
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_22391339.jpg

名前はシユス。女の子です。
よろしくうううううううううううう!

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_22384390.jpg

こうやって、子供たちが動くのをとめたりしたことありますよね?ね?

というわけで、これで終了。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_22395919.jpg

ムウラ16、
バンテ17、
ミラル19、
シユス11です。
プレイ時間3時間58分。
なんでシママ一匹で30分以上もかかるんですかwwねえwww
by tailss | 2010-11-20 22:41 | ポケモンブラック縛りプレイ