ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日はジム戦ですぜ!!やったね!

a0120525_2253449.jpg

一日に本を読むかポケモンを育てることしかしない少年。
ポケモンをするか、ニコニコをみるかのつきねこに似てますな。

a0120525_22531524.jpg

ゴノンにいわくだきを覚えさせて正解。

a0120525_22532851.jpg

ミジュマルについての本がありました。
ホタチ・・おへそから作られてるの・・!?!?
初耳ですたー。

a0120525_22534299.jpg

ジムトレーナーを全員たおし、地下へ。
なんか、偉い人になった気分♪

さて、バトルしようか。
a0120525_2254068.jpg

いらっしゃーい。

a0120525_22541388.jpg

音楽いいねー!ジム戦好きです。
聞きたい方は、サントラかっちゃってください☆

a0120525_22542167.jpg

がんばるよー!

a0120525_22543321.jpg

ゴノンは、最後の切り札にとっておきたかったため、
先頭はリーダーのミラルで!

a0120525_22544597.jpg

とっしんで半分削られる・・・
つよい!!威力90タイプ一致なんてずるいお!!

a0120525_22545971.jpg

回復もずるい>_<
a0120525_22552184.jpg

当然のように、ミラルは倒れてしまったので、
バンテにかたきをうってもらいました。


次はミルホッグ。
だから、シユスでまずでんじはをしようと考えていました。
a0120525_22553926.jpg

ジムリーダー「その幻想をぶt(ry」

その後、ぼうぎょを下げられ、シユスは一撃ダウン。
a0120525_22562157.jpg

バンテであくびをして眠らせつつ、
攻撃して後もう少しのところまできたものの、おきて反撃。

a0120525_2257665.jpg

a0120525_22571758.jpg

エスパーのこの子たちには、かみくだくをうけきることはできませんでした。

ラストはゴノン!!がんばって!!
a0120525_22575687.jpg

・・っておおおい!!!きゅうしょとかマジ勘弁!!

a0120525_22583444.jpg

でもロックブラストでよゆー!
よし、勝った勝った!・・・・・・ってあれ!!!?
残ってるジャン!!おわた!!!

a0120525_225988.jpg

さいみんじゅつ!!これなら希望が!!

a0120525_22592841.jpg

ゴノン、攻撃をかわしたあああああああああああ!!!
いわくだきで決めてくれました。
本当にありがとう、ゴノン・・


攻撃されてたら終わってました。
催眠厨乙です。


a0120525_230594.jpg

ベーシックバッジ!ゲットかも!!   (ハルカ乙

プラズマ団参上。
a0120525_231537.jpg

ぷらーずまー。

a0120525_2324518.jpg

あわわわわわわわわわわわわわわわ

a0120525_2322553.jpg

ということで、次はヤグルマの森かなぁ。
今のところ毎日更新してるけど、
休むこともあると思いますw

a0120525_2334386.jpg

プレイ時間5:47




お友達からひでりロコンをいただきました。
ものすごく嬉しいです。
もともとキュウコンとか使ってたんで、
また使いたいと思いますw
[PR]
by tailss | 2010-11-23 23:05 | ポケモンブラック縛りプレイ