人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

久しぶりにふつーの日記・・

英語とかなんなのもう!笑

英語の宿題に追われていたつきねこです。
おかげで、昨日も今日もブラックやる暇なかった!w
明日はたぶん更新できる・・と思う。

昨日は友達と遊んでいたこともあって。
ポケモンバトルやらサブウェイやら、してたんですよね。
なんかよくわからないところで負けましたけど。笑
ステルスロック、マジ勘弁。

さて、明日はなんのポケモン作ろうかなぁ。
オススメのポケモンがいたら、コメント欄に書いてくれたりしたら嬉しいかもです笑

よし、ちょっとランダムマッチ潜って寝ようかな。
ノシ
by tailss | 2010-11-26 00:21 | 日常