ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ヒウンシティ探索編)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


さて、更新更新。
a0120525_23544266.jpg

炎の石げっちゅ!!
これでバオップが進化できr(ry

a0120525_23551950.jpg

ごはんのことしか考えてない大人発見。

a0120525_23563138.jpg

ポケモンセンター。
交換していないので、当然0です。
この人には、今後お世話になる可能性があります。

a0120525_23571158.jpg

なつかしい・・なつかしいぞ・・
レイモンド、おはスタにいたよね。
今もおはスタってやってるのかな・・?

a0120525_07064.jpg

やったね!!
任命されたからにはがんばります!!
といいたい。が、しかし。
発売されてから2ヶ月・・
もうすでにすれ違い通信あまりおきないですよ笑
そして、ブラックは家でしかやらないので、すれ違うことはないのです。
オワタw

a0120525_083225.jpg

ぐふwwwぐふwwwwぐふwwww
わかる人にはわかるよね。


a0120525_091411.jpg

これは・・使うときはくるのか・・・?

a0120525_093116.jpg

むしろこっちは長いこと使うだろう。
回復薬買えないけど、
お金ってなにに使うんだ・・?
ああ、技マシンか。


a0120525_010355.jpg

ピントレンズ!
急所にあたっ・・・・たらいいなぁ。

a0120525_0105469.jpg

バトルカンパニー?で。
会長さんに勝ち、8000円いただき、
また、がくしゅうそうちもいただいて、
さらにミラルが「みずのはどう」を覚えました。
かなりの収穫があったと思いますw

現在のパーティ
a0120525_0114360.jpg

プレイ時間 7時間24分

ヒウンくるのに7時間てwwww



ホワイトのほうの話。
ダイヤモンドから適当につれてきたヒンバスが、
とくぼう、すばやさがVだった。
あのころは個体値遺伝なんてできなかったはずなのに!w
何気に遺伝技も覚えていたりして。
正直びっくりしました笑
なんでダイヤモンドのときにこの子の個体値調べなかったんだろう。
なんで育てなかったんだろう。
疑問だ・・

というわけで、とりあえずその子親にして現在ヒンバス孵化中です。
[PR]
by tailss | 2010-11-28 00:16 | ポケモンブラック縛りプレイ