ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ヒウンシティジム戦)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


今日はジム攻略するよん!
a0120525_235330.jpg

チェレン登場。
何様ですかw
まあ ぼくに かかれば
むしタイプも もんだいなし だね(キリッ

プラズマ団おいかけ。
a0120525_2351958.jpg

ゲームのアイリス、なんかかわいいですよね笑
アニメより、ゲーム内のほうが好きです。
アニメは「子供ねーwww」の口癖がいやです。

a0120525_2354532.jpg

なんかかわいいよね、プラズマ団笑
a0120525_2371739.jpg

こんなこといったりね・・笑

a0120525_2373833.jpg

みんな集合。

まあ、適当にプラズマ団には退散してもらって・・


さて!!ジム戦じゃあああ!
a0120525_23841.jpg

モスト インセクト アーティスト
・・・・ださいね・・w

a0120525_2383881.jpg

ジムトレーナー戦で、
バンテが「はじけるほのお」を覚えました!!!
やきつくす(威力30)から、はじけるほのお(威力70)・・
これは超進化を遂げたとおもいます!
かなりいいねw

a0120525_23104799.jpg

ふっ・・・

a0120525_23111642.jpg

a0120525_2311834.jpg

アーティ、バトルやあああ!!!
a0120525_23113833.jpg

a0120525_23114710.jpg

先手はバンテ!・・・・
回復忘れた!!!!!!!!w


a0120525_23121850.jpg

はじけるほのお→なにかの攻撃くらう→
すごいきずぐすり→はじけるほのお→
すごいきずぐすり→はじけるほのお→
はじけるほのお 乙。
トレーナー戦ではじけるほのお覚えてくれて本当によかった!!

a0120525_23132087.jpg

2戦目はイシズマイVSミラル!
だったけども。
シェルブレード一発!!!
あれ、この子って「がんじょう」じゃなかったっけ・・?

a0120525_23141412.jpg

ハハコモリということで、はじけるほのおで余裕かと思ってました。
すばやさで勝てませんでした。(泣)

a0120525_23145576.jpg

でんじは・・・
をする間もなく、シユス終了。
なにもしてない・・


a0120525_23152887.jpg

さすがムウラ!!!
耐えた!!!!
ここであくび安定です。この子には申し訳ないけど、
他の子にがんばってもらいます。
いや、本当に仕事した!!ありがとうムウラ!!

a0120525_2316637.jpg

ゴノンに交代、相手は眠ったまま。
ロックブラスト!!2回命中。たった2回・・
2回(いわ威力25×2=50)で半分削れたので、
うちおとす(いわ50)でもいいかなーとおもったものの、
a0120525_23172342.jpg

このありさまですわー。
乱数ひどい・・


a0120525_23174444.jpg

でもね、ムウラの仕事が本当に働いたわけで、
ずっと眠っててくれました。
「眠り」弱くなったのに、いまどき眠りなんて・・
とかおもったやつざまぁ!!・・とか言ってみたり。

a0120525_2319979.jpg

ビートルバッジ!ゲットだぜ!!
(画像、ぶれました。)
バッジ、回転しやがるから撮影しにくいんだよ!!w
ちゃんすが2回しかないし!w

a0120525_23195878.jpg

終わったところで、ベルちゃんから電話が。
次回はベルやチェレンと戦いつつ、
ライモン目指す・・・かな?



アーティさんの発言集
a0120525_23205874.jpg

a0120525_2321851.jpg

a0120525_23213822.jpg

a0120525_23214816.jpg

いや、、、
まじできもいんですが・・・www
あうう>< 笑
変な言葉発しないでください。アーティさん。
いや、ベルちゃんだったら許す。ごめんなさい。

ムウラだけまだ18・・・
はやく20にしてあげなければ。

プレイ時間 8:00 ぴったり!!w
よし、また次回・・


ヒンバス、全然いいの産まれないw
[PR]
by tailss | 2010-11-28 23:24 | ポケモンブラック縛りプレイ