ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ヒウン~ライモン)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日はライモンまでいくぞー・・!

a0120525_2310117.jpg

予定通り、ベルちゃんとバトル。
a0120525_23104278.jpg

a0120525_2311043.jpg
a0120525_23111219.jpg
a0120525_23112068.jpg

問題なっしんぐ!
相手はチャオブーなのにこっちはミジュマルかぁ・・・相手も進化してきたなぁ。
っていうか、ハーデリアの「とっしん」がめっちゃ強いんですけど!w

a0120525_23121422.jpg

たくさんのはじめてをあげたそうです

a0120525_23125385.jpg

VSチェレン!
a0120525_23131236.jpg

a0120525_23132179.jpg

a0120525_23133242.jpg
a0120525_23134075.jpg

ベルもチェレンも、
余裕すぎて手ごたえが・・笑
ミジュマルだけ育てていたときは、チェレンが本当に鬼畜だったんだけどなぁ・・w

a0120525_23143573.jpg

なんかよくわからないけど、
アララギさんの目が・・笑

a0120525_23151681.jpg

4番道路、こんなところがあったんですね!!w
メインROMも含めて、初めて行きましたwwwwwwww
こんなこともあるものだなぁ。

という浮かれた気分で、
つりびとに勝負を挑んだわけですよ。
a0120525_23163131.jpg

あれ・・?やばい・・・?
途中でシユスが倒れてしまっていて、
バスラオにかなり苦戦しているつきねこです。

a0120525_23181546.jpg

いつのまにか、
最後の1匹。あれ・・・?
相性悪いよ・・?

a0120525_2319179.jpg

ちょ!!wアクアジェット急所!!!w
まあ、耐えたから勝ったかな?
a0120525_2319317.jpg

よしよし、勝った!

a0120525_23204354.jpg

\(^o^)/

a0120525_2321674.jpg

アクアジェットじゃない・・・!!!ワンチャンある!!!

a0120525_23212623.jpg

きたああああああああああ!!!!!
あっぶねえええええええ!!!

a0120525_23214288.jpg

超ぎりぎり・・・。
野生のポケモンに出会ったら、すばやさの低いゴノンではにげれそうにないので、
スプレー使いましたとさ。

a0120525_23222985.jpg

これはこれは。
いつ使おう・・これは考えたほうが良さそう。


途中でアララギさんにも会いましたが・・カット。

a0120525_2323694.jpg

育てやでよくお世話になっているじいさん。
「あんたが犯人だってわかってるんだよ!!」的なノリですね。これ。

a0120525_23242187.jpg

じいさん、自転車でライモン観光する予定だったそうです。
お若いですね!
っていうか、ここまでどうやってきたんですか・・?笑

a0120525_2325565.jpg

じてんしゃきたーーーー!!
ほんと便利だよね、この道具。


というわけで、ライモン到着です。
a0120525_23254020.jpg

いなずまきらめく かがやくのまち
この言葉の響きなんか好きです笑
いなずま とか きらめく とかいいねw

a0120525_2326292.jpg

今回の冒険で、
みんな20になりました!
やったね☆
でも、そろそろ相手が進化してくるころだから、
どんどんレベル上げせねば・・・
がんばろう・・

プレイ時間8時間59分
約1時間もやってたのか・・・乙。


ジム戦並の画像の数になってしまったwwwwwww
[PR]
by tailss | 2010-11-29 23:27 | ポケモンブラック縛りプレイ