人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

来年の映画のサブタイトル決定☆

さっき更新したあとに気づきました笑
いつのまにかこんな情報が・・・

来年のポケモンの映画のタイトルが決定してました笑

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄
黒き・・英雄・・・?
ゼクロムかなぁとか思ったけど、
どうなんでしょう・・?
通常では手に入らないポケモンが黒き英雄だったりするんですかね?
まだ未公開のポケモンも、
ちらっと名前だけは知ってるんですが・・
画像はみたことないのでまったくわかんないです笑

来年の映画も楽しみだなぁ・・・!
ポケモン最高ですよね☆
↓から公式ホームページへ飛びます。
http://www.pokemon-movie.jp/
by tailss | 2010-11-30 00:19 | ポケモン