ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ライモン探索、VSN)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

昨日もプレイしてたんですけどね・・
ただ、ニコニコ動画でディディーコングレーシングのプレイ動画みてたら、
自分もやりたくなってしまったので、
3時間半くらいずっとやってたら、
更新するのが面倒になってしまいました笑
でも、ディディーコングレーシングのストーリーは全部クリアできたよ!w


というわけで、今日は昨日と今日のプレイ分を一緒に。
といっても、ほぼレベル上げに時間かけてたような・・?

a0120525_23262415.jpg

こんなことになったので。
a0120525_23264552.jpg

ドレスアップターイム!!!!
ミラルかわいいでしょ!?

a0120525_2328357.jpg

やだあ!!
ベルちゃんかわいい・・(こればっかwww
ここまで迎えにくるくらいなら、
親父さん、最初から家から出さなければよかったのでは・・?

a0120525_2329154.jpg

カミツレさんきたー!
モデルの仕事もしてたんですね。
初めてしりました。

a0120525_23293652.jpg

メグロコ「ぬは ぬは ぬはあ!」
ぬはwwwwww


ひでんマシン「かいりき」を手に入れたわけですが、
正直、使おうかどうか迷ってます。
うーん・・・

a0120525_23304719.jpg

ネットが、バーチャルネット的なものになってる・・・!
発達してるなぁ、この世界。

a0120525_23312629.jpg

カナワタウンにもきちゃいました。
なぜかといえば。
a0120525_2332995.jpg

ふしぎなアメ手に入れるためです☆

禁止事項にふしぎなアメはないので、
これは最後のほうにとって起きたいと思います。
レベル90超えてからはきついと思うので・・
ただ、「ものひろい」によるアイテム集めはしないようにしようと思います。


調子に乗って、バトルサブウェイいってみました。
a0120525_2335960.jpg

キバゴとか厨ポケや!!!!(笑)
でも幼女に大好きっていわれたよ!!
別にどーでもいいけどw

a0120525_23361233.jpg

きょうせいギプス・・どう使おうかなぁ・・?
努力値意識しないといっても、
システムをしっている以上、少しは意識してしまうんですよね^^;
この子では倒したくない・・というような・・w
っていうか、
エスパーが抜群の格闘タイプって、「こうげき」があがるポケモンばっかりなんですよw
格闘タイプに対してエスパーをぶつけていると、
「こうげき」の努力値しかたまらなくなる・・これはよくないw
さすがに多少なりとも努力値を意識しないと、
最後無理だと思うんですが・・どうでしょうね。

a0120525_23392891.jpg

Nとの観覧車きますよ!!

a0120525_23394353.jpg

きたー!!!!

って、別になんとも思いませんが・・w


a0120525_23403691.jpg

久しぶりのバトル。
ミラルで軽くメグロコとダルマッカを倒し、
a0120525_23411381.jpg

このズルッグですよ。
「いばる」!!
じぶんをこうげきした!!
ミラルは自分を攻撃することしかせず、倒れていきました・・。
ゴノンもすぐに倒れてしまいましたが、
a0120525_23423350.jpg

バンテがなんとかしてくれました。危ない・・

a0120525_23435952.jpg

ラスト、シンボラー。
これならシユスでよゆ・・・・・
と思ったら、このざまです。
シユスの耐久のなさときたらもう・・。
そして火力もない・・
なぜだああああああああ


a0120525_23445170.jpg

オウフ・・


a0120525_2345753.jpg

あくび強いっすねw
この試合は普段は使わないサイコウェーブが役にたちました。
威力が信用ならないですけどね・・笑

a0120525_2346720.jpg

このNこわい・・><

a0120525_23462921.jpg

草むらでのレベル上げ中。
このタブンネに、メロメロになってしまったムウラ。
6回連続で攻撃できないってどういうことよwww
どんだけ好きになっちゃったのwwww
1度攻撃できた!!と思っても、また3回くらい連続で攻撃できなかったり。
確率50%じゃないでしょこれ!!


というわけで、
a0120525_23481798.jpg

全員25になりましたとさ。

プレイ時間10:53
前回更新から約2時間。
結構かかってるのにここまでが精一杯・・
先は長い。






ホワイトの話。
GTSで、厳選余りのポケモン探すのって楽しいですねw
遺伝技覚えてたりすると、テンションあがりますw
普通に3Vの子がいたりするので、
これは活用していくしかありませんね。
今日1日で4匹くらいの育成が終了した・・かな?
厳選だけして、放置・・ってことがよくあるので、
ちゃんとレベル50以上にしてました。


さて、ディディーコングレーシングの続きでもやろうかな・・
全てコース反転・・
シルバーコインチャレンジ鬼畜・・
[PR]
by tailss | 2010-12-01 23:52 | ポケモンブラック縛りプレイ