ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエ探索)

来年のビクティニの映画で、
ビクティニが配布されるようです。・・・・!?
いや、もう配布したじゃないっすかww
何匹もゲットした自分なんの意味があったんですかwww
でも、「特別な技」を覚えているらしいです。
期待しましょうか。



縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日は~~
ホドモエ~~
探索~~~

a0120525_23402721.jpg

チェレン「こっち」
こっちおいでよ!
みたいなキャラの子がよかった。本当に。


a0120525_2341578.jpg

ホドモエの跳ね橋。
夜にあげると、満月見えるんですね!!
これはよかった!!
うまく撮影できませんでしたが笑

a0120525_234203.jpg

テレビのしごと!
テレビでカミツレさんでてきたら嬉しいですねb

a0120525_2342458.jpg

別名「リザードン橋」!
これはいいね、リザードンかっこよくて好きです笑
ただ、クリアまではイッシュのポケモンしかださないのに・・
「リザードン橋」ってどうなの・・?^^;;

a0120525_23435846.jpg

フン!
というと海馬社長しかでてこないつきねこです

a0120525_23444241.jpg

ヤーコンさん登場。
おっさん。
ヤーコンさんの名前で、
デンジのビーコンバッジを思い出します。

a0120525_23463015.jpg

メンドーだよねー
めんどいわぁー

a0120525_23473163.jpg

人生はギブアンドテイク!(キリッ
プラズマ団捕獲くらい、
ジムリーダー一人でやってほしいものです。

a0120525_23482630.jpg

ホドモエ名物(ポケモンセンターの女の人談)、
恋する男 チャールズ だそうです。
ローテーションバトルのことについてきくか!?
「いいえ」を選択しました。


a0120525_23494427.jpg

このおばあちゃん、
文字スピードがものすごく遅い。
設定は「はやい」なんですけどね。
Nは早口だから、「はやい」のスピードより速いらしいですが・・
こういう細かい設定いいと思います☆

a0120525_2350573.jpg

こいつ誰や!!
とおもって話しかけた人が・・
ゴツゴツメットをくれました!!!
これはありがたい。
ゴツゴツメット、かなり便利だよね。
やったね☆

そしてレベル上げ。
いつものごとく、タブンネさんを狩らせていただいてますが。
a0120525_23515618.jpg

きたー!
7回連続メロメロで技が出せない!!!
うちの女の子たちは、惚れやすいみたいです。
特にタブンネに。
確実に50%じゃないよね、これ。
チート乙!w


全員が28超えましたとさ。
プレイ時間12:29

今日の感想。
いやー、今日はホドモエの跳ね橋がとても気に入った!
そして誰か、うちの惚れっぽい女の子たちをどうにかしてください!!!w
[PR]
by tailss | 2010-12-06 23:59 | ポケモンブラック縛りプレイ