ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(冷凍コンテナ)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日は冷凍コンテナ&レベル上げ。
a0120525_071122.jpg

大事なこと?
それは、「愛」だぜ。
・・・


a0120525_085848.jpg

冷凍コンテナといえば、この「ねっとう」の技マシンがとても優秀なわけですが。
初見でこれに気づいた人どれくらいいるんですかね?
つきねこは、ホワイトでは全く気がつきませんでした。
最終的にWiki見ましたもん笑

a0120525_0105935.jpg

こおりポケモンの使い手なら、
スズナさんがいいです!笑

a0120525_0114453.jpg

プラズマ団員「おいじじい!金だせよ!」
ヴィオ「おまえたち そんなことが 許されると 思っているのか・・・?」
という状況です。

a0120525_0151942.jpg

自分でこんなこというプラズマ団たち、
結構かわいいよね。
団員は意外と素直な子が多くて、本当はいい子なのだと思います。

a0120525_01669.jpg

「ラジャー!」
これはポケモン☆サンデーを少し意識したりしたのかな笑

a0120525_0173199.jpg

結局プラズマ団をなんとかしたのって、
主人公とチェレンですよね。
ヤーコンなんにもやってないやん!

a0120525_0224022.jpg
a0120525_0225492.jpg

プレイ日記をしてると、意外と初めて気づくことがあります。
チェレンって、前回もいってましたけど「メンドー」って言葉口癖ですね。
写真にとってませんが、今日のプレイ中にあともう1回いってました。
あんまりメンドーメンドーっていわれると
こっちのテンション下がりますけどね^^;

このあとはしっかりタブンネちゃん狩りをして・・
全員30こえたよっ!

次はジム戦・・できたらいいな!
プレイ時間13:23


そういえば!!
モンメンの5Vがでたよっ!!
とりあえずボックスで待機してもらってますが笑
でも期待通りのモンメンがでない・・
厳選作業つらいです。
あ、今日プレイ時間が700時間を越えました。
700って・・w
ついに今までの全ポケモンシリーズの最高プレイ時間をこえた・・

周りはモンハンモンハンですが
自分はポケモンですよ!
ポケモンいいよね笑
ブログの右側のイーブイちゃんの画像に
ものすごく癒されます♪
電車の中でDSしてる人がいたので、
ちょっとのぞいてみたら孵化作業してました笑
モンハン発売されたけど、ポケモンやってる人をみると
つきねことしては嬉しいものです笑

さて、孵化作業の続きしようか・・
[PR]
by tailss | 2010-12-08 00:37 | ポケモンブラック縛りプレイ