人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日はフキヨセに向けてがんばります!

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23403038.jpg

うわああ~!ベルちゃんにエンカウント!

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23412760.jpg

相変わらず、特にベルちゃん戦は盛り上がるところがありません^^;
今回も普通にバトル省略笑

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23421490.jpg

でしょでしょ?^-^
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23424567.jpg

これはコロラに覚えさせます!本当は覚えさせたくありませんが・・

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23434553.jpg

道路にでてから、野生のポケモンと
野生のトレーナー(笑)と戦い・・
ホワイトで詰んだ恐ろしいプルリルも余裕で倒し・・


ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23452438.jpg

でんきいしのほらあなへ。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23454553.jpg

ヤーコンさんにじならしをもらいました。
覚える子いるかな?ゴノンあたり・・


ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23463060.jpg
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23464689.jpg

ダークトリニティの「・・・こい」のこの移動の意味のなさ。
前々からずっと突っ込みたかった。
距離ちかっ!!!


ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23491485.jpg

アララギさんが「しあわせタマゴ」をくれました!!
ありがとうございまーす!!!
本当にこれありがたい・・
レベル差が重要なこの縛りプレイでは
これにはものすごくお世話になると思います。

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23511889.jpg

ゲーフリはこのネタをいつまで続けるんだ・・・笑
しかも今回地味に兄弟になりましたよねw

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23523918.jpg

ここでいいえを選んだことによってサヨナラのときも会話が違うみたいなので
今回はこっちにしておきました笑

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23535966.jpg

そんな考え方しちゃいやだお><

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_23553886.jpg

フキヨセについたところで・・
フウロちゃんキターーーーー!!!
いいよね、フウロちゃん・・!
楽しみです笑
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_235956100.jpg

カントーとジョウトはつながっているから、ジョウトがないのはちょっとおいといて・・
ホウエンがないのは・・なぜ?笑
リメイク・・でるんでしょうかね笑
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(ホドモエからフキヨセへ)_a0120525_035877.jpg

まあ、それなりに今日はプレイした気がする笑
プラズマ団戦は全部カットしてますけどもw
プラーズマーw

プレイ時間15:57


このデータも、ポケモングローバルリンクにいけるようにすべきなのだろうか・・・
戦闘中の木の実の利用はOKですが、
その木の実を増やすのには
グローバルリンクをしないと・・
一応アルセウスももらいたいですしね笑

GTSで厳選余りのポケモンをゲットするのが楽しい・・
暇があるとついついGTSやってしまう笑
みんなレシラム、ゼクロム希望ばっかで萎えますけどね笑

来週のベストウィッシュ、
ベルちゃんが出るということで、
つきねこは楽しみにしております笑
by tailss | 2010-12-12 00:10 | ポケモンブラック縛りプレイ