人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(フキヨセ探索~タワーオブヘブンへ)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

今日はフキヨセ探索(?)して、
タワーオブヘブンに向かいます。

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(フキヨセ探索~タワーオブヘブンへ)_a0120525_0225047.jpg

フキヨセシティ
かぜが はなを あつめる まち
ということで。
フキヨセシティって、
シティとは思えないほど狭くありませんか?^^;;

それでも民家をまわるわけですが。
「するどいくちばし」をゲットしまして、
「フリーフォール」をひろい、
驚いたのが、
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(フキヨセ探索~タワーオブヘブンへ)_a0120525_024345.jpg

ビニールハウス。
冬になると、ビニールハウスになってたんですね・・!!
全くしりませんでした笑
行ってみてびっくり笑
この畑なにに使うんだろうとずっと思ってたんですけどね笑

特にやることもないので、
タワーオブヘブンに向かう途中、
技マシン「チャージビーム」もいただきました。
使う・・かなぁ・・・?

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(フキヨセ探索~タワーオブヘブンへ)_a0120525_0262199.jpg

初ローテーションバトル!!
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(フキヨセ探索~タワーオブヘブンへ)_a0120525_0263849.jpg

いやぁ、楽しかった楽しかった!
それにしても、シユスの耐久力がものすごく低いこと・・。
どんなポケモンにでも
簡単にやられてしまうシユス。
これは考え物だぜ・・


ポケットモンスターブラック縛りプレイ(フキヨセ探索~タワーオブヘブンへ)_a0120525_0274842.jpg

あと今日はタブンネ狩りも少ししまして。
ムウラが「めいそう」と「サイコキネシス」を覚えました!
強い強い!
これでアタッカーとしても使えるようになった!

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(フキヨセ探索~タワーオブヘブンへ)_a0120525_0283732.jpg

シユスー・・
レベル上げにも一苦労なのです。
がんばっておくれ・・

プレイ時間16:49
約50分くらい。
今日はもう眠いので
さっさとグローバルリンクを終わらせて寝たいと思います。
おやすみなさい・・
by tailss | 2010-12-13 00:30 | ポケモンブラック縛りプレイ