ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(レベル上げ)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)


もう、今日は完全にレベル上げ作業。
ずっとヒトモシ狩ったり、
タブンネさん狩ったりしてました。

a0120525_0343426.jpg

そして、全員38にすることができました。
アラフォーにちかいですね。

これなら、ジム戦もなんなくいけるかな?
次はフウロちゃんと戦いたいと思います!!

プレイ時間18:38


そういえば、今日2010年12月14日は、(もう日付こえてるので15日ですが)
ポケットモンスタークリスタルが発売されてから
ちょうど10年が経った日なのだそうです。
ああ、もうそんなに経つのかと。

つきねこはクリスタルを買ってもらう事はなく、
銀だけでずっとすごしてきましたが笑
ずっとほしかったんだけどなぁ・・

モバイルアダプタで、
セレビィを配布したり・・

今じゃWi-Fiという便利なものがあるけれど、
一昔前は
携帯とゲーム機をつないで、
それで通信してたんですよね。
今の子じゃ信じられないでしょうね笑

というつきねこも、
世間がいう「ゆとり世代」なわけですが。

そして今日は、ふたご座流星群がピークなのだそうです。
流れ星・・久しぶりにみたいなぁ・・
でも寒いから今回も普通に寝ます笑

というわけで、雑談が多い日でしたw

おやすみなさーいノシ
[PR]
by tailss | 2010-12-15 00:39 | ポケモンブラック縛りプレイ